

新年になりました

母親「この美容液使うとほうれい線が消えるんだって~♪」
syun「それ五関に送り付けといて」

あけましておめでとうございます(遅)syunです。

あっというまに2011年は過ぎ去り、2012年になってしまいましたね。
これから先も何もせずに歳をとっていくんだろうか・・・(遠い目)
きっとそうだろう。(自己完結型)

年が明ける瞬間はカウコンを見ていました^^♪
・・・とか言いたかったのですが、見事に車を運転しておりました。
はうあっ・・・一人での年越し・・・(っω・`)

例年通りで行けばあったかいお家でカウコンを見ながら年越~♪だったのですが、
今年はなぜだか高校時代の先輩(♂)に呼び出しを食らい、忘年会に行っておりました。
しかも10人くらいの男がいるなか私しか女がいないってどういうこと・・・

syun「先輩、私の彼氏がカウントダウンに出演するので12時までには帰りたいんですけど。」
先輩「はぁ?」

私の主張もむなしく、12時までに帰宅することは出来ませんでしたとさ(遠い目)
12時ちょっと過ぎに帰宅をしたのでカウコンをやっと見れました。
TVをつけた瞬間、野沢菜君ちののんちゃんが画面にどーーーーん!!

syun死亡 〓■●  パタリ

イ ケ の ん 参 上 !

いい年明けでした(単純)

ああ、間違っても 「逝けのん」 とか変換しちゃいけませんよ(黙れ)
野沢菜君は動画の男です。静止画で見てもあまりイケメンではありま・・・(もごもご)

いやあ、それにしても野沢菜君イケメンでした。きっと髪形が良かったんだよ(顔は?)

えびさんたちは帝劇にいたんですよね。
びしょびしょで踊るえびさんたち・・・むふ(o゚c_゚o)

私は現場である帝劇へは行っておりませんが、ついったさんで流れてきた
戸塚さんの「吸引力」発言にツボりました(爆

というわけで無事お正月も過ぎて、普通の日々を過ごしております。

2月はえびさんたちがデビューだということですが、
周りの皆さんほど私は盛り上がっていないのかもしれない(遠い目

えび座には参上いたしますが、全国公演は・・・お金がないのでやめておこうかと(おーい)

かつんのドームには参上いたします。
最終日に参上いたしますので、お気軽にお声かけ下さい^^

えびコンも終わったので女子改革をするぜ!

お久しぶりです。syunです。

えびコンに行って参りました。
1日2公演はつかれますね(遠い目)
生まれて初めて見る大きさの水ぶくれが足に出来ました(爆
ほぼ足の裏かかと全面に広がっているので、普通に歩けません。
河合くんのように片足を引きずって歩いております。

A.B.C-Zの1stコンサートは、みんなが楽しそうで何よりでした。
嬉しかったんだねえ。よかったねえ。(親目線)。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

彼ら一人ひとりの良さを表現する、素敵なステージだったと思います。

橋本くんは声をいかしたミスターボーカリストソロ。
河合さんはトークとコントをおりまぜたソロ。
塚田さんはアクロバット満点のソロ。
五関さんは光一さんの曲をパクったダンスソロ。
戸塚さんはギターを掻き鳴らして歌い続けたロックソロ。

そんな5人のステージは見ていて微笑ましかったです。

びっくりしたのは河合さんが普通どおり踊っていたことだよ。
まだアクロバットはできないけど、一生懸命踊ってました。

でもあまり走れないようで片足を引きずってました。
ふみきゅんがんばりやさんね。・゜・(ノД`)ヾ(゜Д゜ )

A.B.C-Zの曲は聞いていて元気が出ますね。
ダンスを見ていても元気が出るしね。

そんな元気をもらったコンサートでした。

ところで、えび担は若い子が多いのかい!?(詰め寄り)

すさまじく歳を感じたコンサートだったよ!(爆

会場ですれ違う子がみんな若い若い。

個人的にえび担って古株さんが多いイメージだったんですけど、
若い子も多いんですねえ。
よかったねえ。ちっちゃいおっさんたち(爆

私は何に分類されるのかわかりませんけどね。
古株?新規?ただのヲタク?(爆
一番最後かな(遠い目

若い子が多いのはわかったんですけど、キスマイ担とはやっぱり系統が違いますね。
キスマイ担ってけっこうギラギラした子が多いイメージなんですけど、
えび担はみんなおとなしい感じでした。
服の系統も違って、見ていて楽しかったです。

で、ここでも私は何に分類されるかわかんないけどね(遠い目

というわけで(どういうわけか)

syun女子改革を始めようと思います!(文章の脈略は考えないでください)

もうアラサーなので、そろそろいろいろ考える時期になって来まして。
ちょっと女らしくなってみようかと(爆

全身真っ黒で化粧が激濃くて、見た目怖い以外の何者でもないんですよね、私。

というわけで、

ちょっと女の子らしくなろう計画!

内容【脱黒】【化粧をナチュラルメイクよりにする】【ちょっとお姉さん目な格好をする】

の3点でございます!(阿呆)

脱黒は見たままのことです。
全身黒しか着ないので、黒以外のものも着てみようと。

そして、目の周り真っ黒マスカラガッツリのアイメイクをちょっと薄くしようと。

で、ゴツめのブーツを履き、イカツイジャケットしか着ないのを改め、
おふぃすれでぃー風の服を着てみようと。

・・・という。どうでもいい目標を立てたのですが。

メイク薄くするの無理じゃね?Σ(゚д゚lll)

だってこの顔じゃ戦えないよ!(誰と)
戦場に行けないよ!(行けよ)

アイメイク薄いとお目目がなくなっちゃう人間なので、
メイクを薄くするのは無理だと思うんですよね。(おい)

というわけで、
脱黒と落ち着いた服を着ることを目標に、
ちょっとおとなしくしてみようと思います。

本当は全身黒を着続けたいわけですが、

「自分のプライドと幸せな生活とどっちが大事だ!」

と回りに言われたので、
自分のよくわからないプライドを捨ててみようかと。(ぽいっとな)

とか言ってみたけど、黒い服以外持ってないから、
結局黒い服はなにかしら着るわけですけどね。

つまり。

ひとまずは【落ち着いた服装をすること】を目標に。(結局1つしかできない)

ちょっとだけ頑張ってみまぁす!


おひるやーすみはのんのんウォッチンッ(・∀・)♪+.゚

仕事中だというのに死ぬほど眠くてイスからひっくり返りそうです。
ご無沙汰しています。syunです。

午前中に死ぬほど眠くて、
午前中に書いた書類が読めません。
ミミズみたいな字が書いてある ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

いやーもう10月になっちゃいましたよー。
今年ももう終わりですね(早

10月は特に遠征する用事がないので、地元でのんびり過ごせそうです。
えびさんたちのコンサートの為に洋服とか買ったほうがいいんだろうか。

お金ないからねえ・・・(遠い目)

一応アラサー突入の社会人なのに、なんでこんなにお金がないわけ?
安月給だから?(可能性大)
嗜好品にお金使ってるから?(可能性大)
ジャニーにお金をつぎ込んでるから?(可能性大)

でもお洋服とかなんにも買ってないよ!
おしゃれから程遠いよ!
もうちょっと女の子らしくなりたい・・・(遠い目)

ジャニーに金つぎ込んでるって言ったって、他のファンの方々よりお金使ってないと思うんだけど・・・
あ、交通費にお金がかかるんだ(lll ̄□ ̄)

・・・自重しようかな(遠い目

最近まわりのお友達がK-POPにはまっているので、
一生懸命K-POPを勉強中です。

私の一押しは超新星だぜ!
ユナクちゃんが兵役に行っちゃうけどさ・・・・゜・(ノω;`)・゜・

最近はBEASTを覚えました。
まだ、2曲くらいしか知らないけど。

お友達の一押しがBEASTのドゥジュンさんなんですって。

その子のスマホの音声認識検索でためしに「ドゥジュン」って言ったら
「矛盾」って表示されて超笑ったな。

ちなみに私の言った言葉は言葉として認識されなかったわ←

話がK-POPにそれましたが、
ちゃんとKAT-TUNの新曲も楽しみだし、キスマイのDVDも楽しみにしてますよ。

でもキスマイのレギュラー番組のもしツアは地元では放送されていないんだ。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

地元TV局の冠番組と思いっきり時間がかぶってるのです。
県規模でキスマイ批判かよ!(違う)

私にはわからない宇宙の話

会社の先輩が宇宙のことについてはまっております。
どうも、syunです。

昨日宇宙のことについていろいろ先輩に教えてもらいました。
でもすっごい難しかったΣ(゚д゚lll)

私の理解力が足りないんだろうか・・・

教えてもらった話を父親にしようと思ったら、
あまりに私の理解力がなさすぎて、うまく伝えられませんでしたガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン

なんていうの?暗黒エネルギー?暗黒物質?
とやらが宇宙には存在しているらしいですよ。
いわゆるダークマター。

と、言葉だけ覚えたのですが、内容は全く理解できていない(遠い目)

今度また先輩に教えてもらおう。

中丸さんやマーシーが一時期はまった気持ちもわかるようなきがする。

でも宇宙のことに興味がわく人って、心が綺麗な人なのかなって思う。


・・・違うな(爆

うちの父親も宇宙大好きなんですけど、
こころ綺麗じゃないもん(即答


でも先輩は星とか星座のことについてはあまり興味がないそうです。

ギリシャ神話のなんとか~とかには全く興味がないとのこと。

現実主義なんだって言ってましたけどね。
先輩の言いたいことは分るような気がする。

宇宙の話をしていたら急にエヴァの話に飛びましたけどね(`∇´ )にょほほほ

私がエヴァの話をしだしただけかもしれないけど。

新劇場版「破」について熱く語っちゃった。

やっぱエヴァいいわー。
北山さんや田口さんがハマるのもわかるわー(・∀・)♪+.゚

私はトウジが好きなんだけどね!(聞いてねーし)

使徒の話とか熱くしすぎてしまった。
レッツATフィールド!

more...

ありがとう

イライラしてたら大学時代の友達がすぐ連絡くれた。

いつもありがとう。


仕事で大変なのにごめんね。

私頑張るね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

syun

  • Author:syun
  • -My Profile-
    KAT-TUNファン
    というか
    単なるジャニ好きの社会人。
    A.B.C-ZとKis-My-Ft2も好き

    関東での一人暮らし
      ↓
    現在実家に戻る

    黒い服が好き。タンスの中は黒だらけ。
    メイクも黒い。というか濃い。
    黒にまみれて生きてます。

    ネイルも好き。
    簡単なことしかできませんが。
    今はセルフジェルネイル。

    毒ばかり吐きます。
    猛毒警報常時発令。
    褒めることはほぼ皆無。

    -お気に入り(一応)-
    ・KAT-TUNの-の前のTの人
    (がしかし、褒めることはほぼ無)

    -心のよりどころ-
    ・五関さん(同い年に見えない)
    ・玉森くん(ぎょくもり君、ぽにょ森君)
    ・風間さん(猛毒対象)
    ・濱田くん(薄いね、顔)
    ・野澤くん(野沢菜君、菜っ葉)
    ・生田さん(ザ・いけめん)


    詳しいプロフィールはこちら

    まいべすと is ぶらっく(Photo Ver.)はこちら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 Johnny's NEWS

ANNA SUI clock

Twitter

リンク

favorite songs


カウンター

ブログ内検索

