スポンサーサイト


はやしくーーーん!

キスマイコンとプレゾンに参戦し、かなり燃え尽きた感じのsyunです。
どうもこんばんは。

まだキスマイ名古屋にも参戦するというのに、かなり燃え尽きております。
要するに疲れた←

31日にキスマイコン両部、2日にプレゾンに行ってきました。
あ、ちゃんと1日は会社に出勤しております。

地元と関東を行き来しすぎて疲れました(>ω<;)ふぅ・・・

キスマイがデビューなんだと実感して、
なんだかちょっとだけ寂しくなったりもしました。
KAT-TUNの時もこんなかんじだったかなあ?

・・・覚えてない(爆

でもKAT-TUNの時は祭りのように盛り上がってた気がします。

いや、今回も盛り上がってないわけではありませんが(*・ε・*)

コンサートも十分楽しかったし、満足です。
野沢菜君頑張ってたし←

人一倍手足が長くて背が高い彼はかっこよ・・・・

普通でした(あらま

彼は遠くから見たほうがかっこいいよねー(爆)
顔が曖昧な感じで見たほうがかっこ良く見えます(豆知識

というわけでキスマイコンの余韻に浸りながらプレゾンに行ってきました。
(え、もうキスマイコンの話は終わりかい。)

席が1階真ん中通路間近の席で、しかも横が通路という席だったので、
出演者の皆さんをかなり近くで拝見できました。

いろんなJr君たちとハイタッチしちゃったよ~。:+.(・∀・).+:。

あまりそういう経験がないのでほわほわしてました。

のえるんるん(かわしまのえる君)なんて握手してくれたよ。
ああ、のえるんるんきゃわゆい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

ハイタッチだけかと思ったら、両手で握手してくれたよ。
もうそんな間近で芸能人を見たことってあんまりないし、
芸能人と握手するのもはじめてだったので、何を言っていいかわからず、

syun「がっ・・・がんばってね!」
のえるんるん 「はいっ  キラキラ♪*゚+´∀`+゚*キラキラ」

きゃぁぁぁわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!キャ━━━━━━━━∩゚∀゚∩━━━━━━━━!!

のえるんるんきゃわぁぁぁ!!
なんていい子なの!こんな私なんかに!

さぞや化粧の濃いヤンキーだな、と思ったであろう(遠い目

そうやって自分的に盛り上がっていたのもつかの間、
いろんなJr君たちがハイタッチしながら横を駆け抜けていきました。

そしてTheyの中では私のお気に入りな林君接近。

syun「あっ!はやしくん!」
林君「わーーー(両手でハイタッチ)。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-」

死ねるーーーー!キャ━━━━━━━━∩゚∀゚∩━━━━━━━━!!

はやしくんきゃわあぁ!
近くで見ても顔薄!(爆)
でもきゃわぁ!

おめめちっちゃくてきゃわゆいーーー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

私の中でお目目小さいのは褒め言葉です。
私が応援している方々はほとんど目小さいから(爆

そのあと高橋竜君とハイタッチしたらびっくりしましたよ。
顔の濃さに(爆)

目、一瞬にして覚めたね。

と。ここまで全く五関さんの話が出てこないのでありますが、
一応お手手振っていただきましたよ。ははは(・∀・)

やっぱり小さい、あのおっさん(爆)

隣にはっしーとかが立っているともう涙モノですよ(`∇´ )にょほほほ

でもってしわしわだし(`∇´ )にょほほほ

私のほうれい線も負けてないけどね。あっはっは。

とまあ、いろんな方々とハイタッチできたわたくしですが。
開演1時間前にポテト食ってたっていう(爆)

・・・・私死んだほうがいい?((;´∀`)
いえ、しっかり洗いましたけどね、手。

しかもよりによってバーベキュー味食った私ってなんなの。

ごめんね、のえるんるん。
ごめんね林君。

五関さんとはハイタッチしなくて正解だったのかもしれない。

というわけで、
林くんがきゃわゆかったプレゾンでした(ん?

開演前にはポテトを食べないことをお勧めします。







スポンサーサイト

comment

お疲れさまでした!

私はプレゾンまだなんで、わくわくする(^O^)
席悪いけどね…(泣)

私もキスマイコンは大阪があるのに、燃え尽きた感が(爆)

…お互い頑張ろう(爆)

コメントレス

さくらこ。さんへ

コメント、どうもありがとうございます。
御返事が遅れて申し訳ございません。

プレゾン大阪羨ましいですーーー^^
いいなあいいなあ。

のえるんるん(ノエルくん)がおすすめです。
林くんもおすすめです。

でも私の趣味ってゆがんでるからなー・・(遠い目)

観劇後のさくらこ。さんの感想が気になるところです。

さくらこ。さんが誰にときめくのかしら・・・
ぜひ五関さんにときめいていただきたいですが。
・・・自重します。

戸塚さんを見てきてくださいね!(つまりはそこです)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

syun

  • Author:syun
  • -My Profile-
    KAT-TUNファン
    というか
    単なるジャニ好きの社会人。
    A.B.C-ZとKis-My-Ft2も好き

    関東での一人暮らし
      ↓
    現在実家に戻る

    黒い服が好き。タンスの中は黒だらけ。
    メイクも黒い。というか濃い。
    黒にまみれて生きてます。

    ネイルも好き。
    簡単なことしかできませんが。
    今はセルフジェルネイル。

    毒ばかり吐きます。
    猛毒警報常時発令。
    褒めることはほぼ皆無。

    -お気に入り(一応)-
    ・KAT-TUNの-の前のTの人
    (がしかし、褒めることはほぼ無)

    -心のよりどころ-
    ・五関さん(同い年に見えない)
    ・玉森くん(ぎょくもり君、ぽにょ森君)
    ・風間さん(猛毒対象)
    ・濱田くん(薄いね、顔)
    ・野澤くん(野沢菜君、菜っ葉)
    ・生田さん(ザ・いけめん)


    詳しいプロフィールはこちら

    まいべすと is ぶらっく(Photo Ver.)はこちら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 Johnny's NEWS

ANNA SUI clock

Twitter

リンク

favorite songs


カウンター

ブログ内検索

