スポンサーサイト


うわーん!

クリエの熱気が一瞬で冷め切ったsyunです。
どうもこんにちは。

KAT-TUNツアーがないなんて・・・(泣
延期なだけですよね?
中止なわけではないんですよね?

歌って踊ってるKAT-TUNが見たいんだぃ。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

えび様たちもキスマイも好きだけど、
私の原点はやっぱりかつんなわけで。

友達といくの楽しみにしてたんだけどなあ。

でも秋にずれるとかも考えられるんですよね?

秋ってドリボじゃないのかしら。
ドリボが東宝の予定から消えているとかも聞きましたけど・・・(汗
ドリボがなくなっちゃうのはそれもまたしょぼんですが´・ω・`)

ファンミって行った事ないけどなにするんでしょうね。
Kメンズのひとがよくやってますよね?
会社の先輩がよく行ってるから聞いてみよっと。

バックとかはつかないよね(当たり前だろ)
そうですよね、そうですよね。

後ろに五関さんとかいませんよね。
あははは(遠い眼)

だめだーなんかいろいろあって気分がどんよりなんです(´ω`;)

そんな自分にいらいら。

今週末はせっかく友達の結婚式で軽井沢行くのになあ。
その次の週は親友の家でお泊り会なので、
楽しいことは続くのですが、
いろいろあって、地の底に落っこちております(あーれー)

人間不信になりそうです。
いや、もうなってるな。
ひゃほー!(壊

でも自業自得なのです。
けっきょくてめーのせいだぜっ!
はっはー!
ばーかばーか。

こうでも自分に言わないと、奮い立たないかな、と思って。

いや、何言っても底からあがるのは難しいわけですが。

よっしゃ、こういうときこそタキツバBESTツアーのDVDだぜ!
あのDVDは神だぜっ!

それかSUMMARY見よう(笑
千賀さんがちっちゃいころを思い出そう(当時彼はお客さんの通路で踊っていた)
スポンサーサイト

comment

こちらでははじめまして~!!

KAT-TUNツアー中止にはびっくりだね。
あんなに大々的に発表してたのに。
何なんだろうね。

私はキスマイが取れるのか不安でたまりません。

コメントレス

さくらこ。さんへ

お返事が遅くなって申し訳ございません(土下座)

ブログを更新しないとこんなんなるからだめですよね(汗

KAT-TUNは延期なのか中止なのかよくわかってないです。
延期だったら秋とか冬にやってくれるのかしら?
ドリボとかぶるんじゃないの?
ドリボにはえびさんたちも出るから・・・もごもご。
と思いをはせております。

キスマイはきっと取れますよ(お気楽)
それぐらいの気分でいましょう(笑)

でもお金がないんですよね~(遠い眼
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

syun

  • Author:syun
  • -My Profile-
    KAT-TUNファン
    というか
    単なるジャニ好きの社会人。
    A.B.C-ZとKis-My-Ft2も好き

    関東での一人暮らし
      ↓
    現在実家に戻る

    黒い服が好き。タンスの中は黒だらけ。
    メイクも黒い。というか濃い。
    黒にまみれて生きてます。

    ネイルも好き。
    簡単なことしかできませんが。
    今はセルフジェルネイル。

    毒ばかり吐きます。
    猛毒警報常時発令。
    褒めることはほぼ皆無。

    -お気に入り(一応)-
    ・KAT-TUNの-の前のTの人
    (がしかし、褒めることはほぼ無)

    -心のよりどころ-
    ・五関さん(同い年に見えない)
    ・玉森くん(ぎょくもり君、ぽにょ森君)
    ・風間さん(猛毒対象)
    ・濱田くん(薄いね、顔)
    ・野澤くん(野沢菜君、菜っ葉)
    ・生田さん(ザ・いけめん)


    詳しいプロフィールはこちら

    まいべすと is ぶらっく(Photo Ver.)はこちら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 Johnny's NEWS

ANNA SUI clock

Twitter

リンク

favorite songs


カウンター

ブログ内検索

