スポンサーサイト


いのせぶん!

「猪突猛進いのししセブン。」

これを笑わずにいられようか(爆
羽織袴で猪突猛進パフォーマンスなんて・・
坂本さんが膝から崩れ落ちるわけですよね(ゲームニッキより)
あーおもしろい。

いのししセブンとどこからか命名されたわけですが、
略すると「いの7」(別に略す必要はないが)
いのっちがが7匹(匹?)いるようにも見えるこの名前。
なんとも素敵なネーミングですね。
がんばってね、いのっち(違う。)

Mステライブも録画して見ましたよ。
見事にその時間帯はバイトでしたけど。
Real Faceの衣装で、とっても素敵でしたね。
田中聖はもはや坊主ではなくなっていましたね。
やっぱりヤンキーにしか見えないのだけど(爆
どっかのTの人の髪型はやっぱり気持ちが悪くて、
見ていて悲しい気持ちを通り越えて、もはや何も感じなくなったのですが(爆
亀梨さんの髪型は割と好みでねえ、ええ。
私も最近髪の色を暗めにしたのでちょっと親近感です(そうでもないだろ)

V6さんは衣装がとっても好みだったので見ていてほくほくしてしまいました。
坂本さん脚長いなあ。(贔屓)
あんなにしゃかりきに歌えて踊れてるのに、やっぱり口から出てくる発言は全部おっさんだもんなあ(爆
いいんですよ、おっさんが故のかっこよさです(ほめてる・・?

あ、kinkiの剛さんの帽子がかわいくてしかたなかった(笑
それをなでてる光一さんもかわいかった(笑

そうそう、滝翼さんとか山Pの後ろに写り込むABCを見てはちょっとときめいていたのですが、
何度も何度も言うように、やっぱり河合君は宝塚にしか見えな・・・(以下自粛
すごいな、彼、アイライン引いてないのにあの顔って(爆
空中を舞う塚ちゃんに圧倒され、
宝塚な河合君に目を奪われ、
かっこよく踊るトッツーを発見し、
そんなことしてたら五関さんがどこにいるんだかわかんないままMステライブは終わったのでした(爆
・・・いた?五関さん(爆
あ、多分いたな。
翼君の後ろで幸薄そうな顔の彼がいたようないないような・・・
ま、どっちでもいいか(酷

さて、本日はバイト3連勤の最終日です。
頑張ってアイスケーキやらアイスやらを売ってまいります。
明日は実家へ一時帰還します。
さあ、本日が頑張り時だぞ。
似合わないサンタ帽子をかぶって、
やる気なさそうな顔しながらも、
メイクは激濃い、
でもって営業的な笑顔を振りまいているアイス屋店員がいたら、
それは間違いなくsyunです。

昨日サンタ帽子をかぶって
「おはようございまーす」
ってバイトに入ったら

友人:syunちゃん、やる気なさそう。

といわれました。
・・・うーん(汗
見かけによらずやる気はあるんだけどね(爆

さて、がんばってまいります。






スポンサーサイト

comment

メリクリ~♪

syunちゃんバイトお疲れ様~!
今年もサンタ帽子被ってアイス売ったのね♪
車ですれ違う宅配ピザのバイクのお兄ちゃんも
サンタの格好で季節を感じました(笑)

いのししセブン!なんか皆猪年には見えないけど。
しかし坂本さんだけひと回り上か~
でも考えたらそこまで残ってられるってスゴイ事だわ。
カウコン行ったら応援してあげてね♪

いのいの

メリクリsyunちゃん!(パーン/クラッカー)
いの7楽しみだね!坂本くんとか、坂本くんとか!!(笑)
羽織袴で歌った後は、それを脱ぎ捨てて赤ふんで和太鼓だろうと推測してます(爆)
荒々しいイノシシのようだと思いませんか?(嫌な質問)

サンタ帽でのバイトお疲れさま♪
見たいな~そのお姿v
今頃実家でワイワイしてるのかしら?ゆっくりしてね~!


めりくり~v

ずざざざざー・・・っ!
滑り込んでみたところで、
既にナニにも間に合わない訳ですが(爆)
今日は言い訳しにきました!
あのね?
ファンデーションは確かに外資系のアナ・スイさんなんだけど、
それはパウダーの話で、
下地及びリキッドは国産です。
で?って言う(汗)

ところで、
今はもう実家なのかしら?
楽しんでる?
カウコンには鳩も行きますんで、
ドームで黒い人を探しますね。
あ、もちろんお洋服ね、
黒いお洋服(笑)

ってか、ゲームニッキ、
見よう見ようと思ってて、
忘れてた(汗)
いの7について前情報を仕入れておかないと(マンマン)
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いのししセブン面白そう

いのししセブンとても楽しみですね。 待ち遠しく待っている人たちの中の一人です。 年男が集合! 一日のみの限定ユニットですが、正式に組んだみたいですね。 嵐では二宮さんと松本さんが入っているみたいですね。 いのししセブンのリーダー坂本君? 羽織袴で猪突猛進パフ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

syun

  • Author:syun
  • -My Profile-
    KAT-TUNファン
    というか
    単なるジャニ好きの社会人。
    A.B.C-ZとKis-My-Ft2も好き

    関東での一人暮らし
      ↓
    現在実家に戻る

    黒い服が好き。タンスの中は黒だらけ。
    メイクも黒い。というか濃い。
    黒にまみれて生きてます。

    ネイルも好き。
    簡単なことしかできませんが。
    今はセルフジェルネイル。

    毒ばかり吐きます。
    猛毒警報常時発令。
    褒めることはほぼ皆無。

    -お気に入り(一応)-
    ・KAT-TUNの-の前のTの人
    (がしかし、褒めることはほぼ無)

    -心のよりどころ-
    ・五関さん(同い年に見えない)
    ・玉森くん(ぎょくもり君、ぽにょ森君)
    ・風間さん(猛毒対象)
    ・濱田くん(薄いね、顔)
    ・野澤くん(野沢菜君、菜っ葉)
    ・生田さん(ザ・いけめん)


    詳しいプロフィールはこちら

    まいべすと is ぶらっく(Photo Ver.)はこちら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 Johnny's NEWS

ANNA SUI clock

Twitter

リンク

favorite songs


カウンター

ブログ内検索

