

うそうそかわうそ~ゝ゚ )XX)<

仕事が進まないので全力で家に帰りたいです。
どうも、syunです。

暑いし、取引先から連絡こないし、胃が痛いし、
全力で帰りたいです。

そんなことも言ってられないのでおとなしく取引先からの連絡を待っております。

日曜日にカツンコンに参戦してまいりました。
おばさん疲れた(爆

土曜日に朝方まで遊んでいたもので、睡眠時間が短いまま参戦しましてねー
もう若くないなと思いました。

2年ぶりぐらいに大学時代のお友達にも会えたのです。
2年もあると積もる話が山ほどありますねえ。
話も尽きず、あっという間に時間がたちました。

そうそう。
今回は地元の年下ちゃんたち2人と参戦したのですが、
片方の子が玉森さんのファンでしてね。
以前の帝劇で売られた彼のファイルをくれたのです。

syun「わー。:+.(・∀・).+:。おたまーおたまーv目が離れてるブサイクおたまーv」

とドーム内でファイルを見ながら言っていたら、
周りのお客様方に無言でガン見されました(はっはっは)

口が悪くてすみません(土下座)

その話を会社の先輩に話したら

先輩「syunさんいつか刺されますよ。」

そうかも(遠い目)
すみません。けなす言葉しか口に出来なくて[壁]ω;)

さて、2年ぶりのカツンコンは楽しかったです。
個人的にはノーマターマターが一番楽しかったな。

私古いんだろうか(汗

だって、あの踊り可愛いじゃーん。
まいらい!まいらい!毎日頑張るねーばまいんっ!のとこのダンスが好きです。
きゃわわ。

たぐちくんもかっこよかったです。

・・・・

うそうそかわうそー Oo。ゝ゚ )XX)<

彼が指をさしてかっこつけるたびに大爆笑の嵐でした。

だっておもしろいんだもん。

というわけで、何の説明にもなっておりませんが楽しいコンサートでした。


とりあえず今はおうちに帰りたいです。(まだ取引先から連絡来ない)


comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【うそうそかわうそ〜ゝ】

仕事が進まないので全力で家に帰りたいです。どうも、syunです。暑いし、取引先から連絡こないし、胃が痛

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

syun

  • Author:syun
  • -My Profile-
    KAT-TUNファン
    というか
    単なるジャニ好きの社会人。
    A.B.C-ZとKis-My-Ft2も好き

    関東での一人暮らし
      ↓
    現在実家に戻る

    黒い服が好き。タンスの中は黒だらけ。
    メイクも黒い。というか濃い。
    黒にまみれて生きてます。

    ネイルも好き。
    簡単なことしかできませんが。
    今はセルフジェルネイル。

    毒ばかり吐きます。
    猛毒警報常時発令。
    褒めることはほぼ皆無。

    -お気に入り(一応)-
    ・KAT-TUNの-の前のTの人
    (がしかし、褒めることはほぼ無)

    -心のよりどころ-
    ・五関さん(同い年に見えない)
    ・玉森くん(ぎょくもり君、ぽにょ森君)
    ・風間さん(猛毒対象)
    ・濱田くん(薄いね、顔)
    ・野澤くん(野沢菜君、菜っ葉)
    ・生田さん(ザ・いけめん)


    詳しいプロフィールはこちら

    まいべすと is ぶらっく(Photo Ver.)はこちら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 Johnny's NEWS

ANNA SUI clock

Twitter

リンク

favorite songs


カウンター

ブログ内検索

