

創作意欲満点

首が痛いよー。
きっとパソコン仕事だからだ。
こんにちは、syunです。

3月からやってる仕事内容が変わりましてね。
職場は何も変わっていないんですが、やる仕事が変わったんですよ。
パソコンで文章を書いたり電卓を使用するめんどくさい仕事が増えました。
きっとそのせいで首が痛いんだと思われます。

今までは平日に有給をとってえびさんたちを見に行ったりしてましたけど・・・
もう休めないil||li (つω-`*)il||li

小さい会社は従業員も少ないのでその点がつらいところです。
まあ、従業員同士仲いいからいっか。
全員社長のことは嫌いだし(おーい)

さて、最近はスマホカバーをデコるのにはまっておりますよ。

一応通信教育でちょっと習ったりもしております。

2~3個スマホカバー作りましたけど、全部お友達へのプレゼントです。
自分も先月スマホに変えたんですけど、
自分のスマホカバーは作ってません。

今も2~3個友達のデコカバーを作っているので、
一通り出来上がったら写真でもアップしましょうかね~^^

創作意欲が今は満点なのです。
大学生のころを思い出しますね。

やっぱり物を作るのは楽しいです。
人のために作るのはもっと楽しいです。
でもこれが仕事じゃないから楽しいんだと思います。
お金をもらっちゃうとどうしてもね。

お金をもらってしまったら逃げとかできなくなりますからね。
そう考えるとお仕事には出来ないんだろうなー

とは言うものの、作りたいからってそんなにたくさんは作れませんね。
材料費もかかるし(爆

というわけで、のんびり趣味を続けましょうかね~

本当は 林翔太カバー とか作りたいんすけど。(何それ)

全面に 森 の字がいっぱい書かれていてその中に 林 があるっていう。

・・・・

存在感がうっすらしている彼にささげたいスマホカバーです(あっはっは)

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【創作意欲満点】

首が痛いよー。きっとパソコン仕事だからだ。こんにちは、syunです。3月からやってる仕事内容が変わりまし

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

syun

  • Author:syun
  • -My Profile-
    KAT-TUNファン
    というか
    単なるジャニ好きの社会人。
    A.B.C-ZとKis-My-Ft2も好き

    関東での一人暮らし
      ↓
    現在実家に戻る

    黒い服が好き。タンスの中は黒だらけ。
    メイクも黒い。というか濃い。
    黒にまみれて生きてます。

    ネイルも好き。
    簡単なことしかできませんが。
    今はセルフジェルネイル。

    毒ばかり吐きます。
    猛毒警報常時発令。
    褒めることはほぼ皆無。

    -お気に入り(一応)-
    ・KAT-TUNの-の前のTの人
    (がしかし、褒めることはほぼ無)

    -心のよりどころ-
    ・五関さん(同い年に見えない)
    ・玉森くん(ぎょくもり君、ぽにょ森君)
    ・風間さん(猛毒対象)
    ・濱田くん(薄いね、顔)
    ・野澤くん(野沢菜君、菜っ葉)
    ・生田さん(ザ・いけめん)


    詳しいプロフィールはこちら

    まいべすと is ぶらっく(Photo Ver.)はこちら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 Johnny's NEWS

ANNA SUI clock

Twitter

リンク

favorite songs


カウンター

ブログ内検索

