

こんな格好で

びりっびりに破れて内側からヒョウ柄が見えててダボッダボなデニムをはいて、
出勤したsyunです。
どうもこんにちは。

会社は私服でいいので、着るものは何でもいいんですよ。
特別人に会う仕事でもありませんし。
車通勤だから通勤時も人と会わないし。

たまにどっかの取引先の人とかが尋ねてくると焦ります。
そういうときに限って私は迷彩パンツとかはいて戦闘体制的な格好なんで。
普通の服を着ればいいんでしょうけど、
そもそも「普通」というものがよくわからないので、
自分なりに普通のものを着ています(おーい)

そういえばたぐちドラマが始まったようですね。
録画はしたんですけどまだ見れてません←
火曜日はバドミントンの日なので見れないんですよ(言い訳)

カレはあの髪型でドラマに出てるんですか?
そんな変な役なんですか?(爆)

私は2004年SUMMARYのときのカレが一番イケメンだと思ってやまないので、
今の彼にはさっぱりときめきませんけど(遠い目)

サイドの髪伸ばそうぜたぐち。
お前はパイナポーにはなれないんだ。
パイナポーになれたのは今のとこミヤケンさんだけだから(笑

たぐちにはときめきませんが東京ドームには参戦いたしますよ。
化粧が濃い女がいたらsyunだと思ってください。

ガチ黒怖い系女子からほんわか清楚系女子に昨年末変貌を遂げたのですが、
カツンには清楚系女子の格好で行く気がしないのでガチ黒系女子の服で参上いたします(爆

というわけで超久々に黒アイライナー復活させようかな。

清楚系女子に変貌した際に、黒アイラインをやめてブラウンに変えたんですよ。
見た目が怖いのを半減させるためにとった策です。

でもカツンには真っ黒ライナーで行こうかな~♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪

・・・ま、考えるか。

最近買い物もしてないので着ていく洋服がありません。
さすがにもう暑いので革ジャンは着れないし(革ジャンが普段の戦闘服)

でも足を出したくないのでスカートははけません。
ああ困ったなあ(遠い目)

とゆーわけで参戦日まで何着ていくか考えようと思います。


comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試合で勝つための“8つのテクニック”とは ?

実は、試合で勝つためのテクニックは大きく分けて8つあります。この8つのテクニックを取り入れた練習をすることにより、あなたもバドミントンが上手くなり、本番の試合でも相手の動きをコントロールすることができる選手になることができるのです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

syun

  • Author:syun
  • -My Profile-
    KAT-TUNファン
    というか
    単なるジャニ好きの社会人。
    A.B.C-ZとKis-My-Ft2も好き

    関東での一人暮らし
      ↓
    現在実家に戻る

    黒い服が好き。タンスの中は黒だらけ。
    メイクも黒い。というか濃い。
    黒にまみれて生きてます。

    ネイルも好き。
    簡単なことしかできませんが。
    今はセルフジェルネイル。

    毒ばかり吐きます。
    猛毒警報常時発令。
    褒めることはほぼ皆無。

    -お気に入り(一応)-
    ・KAT-TUNの-の前のTの人
    (がしかし、褒めることはほぼ無)

    -心のよりどころ-
    ・五関さん(同い年に見えない)
    ・玉森くん(ぎょくもり君、ぽにょ森君)
    ・風間さん(猛毒対象)
    ・濱田くん(薄いね、顔)
    ・野澤くん(野沢菜君、菜っ葉)
    ・生田さん(ザ・いけめん)


    詳しいプロフィールはこちら

    まいべすと is ぶらっく(Photo Ver.)はこちら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 Johnny's NEWS

ANNA SUI clock

Twitter

リンク

favorite songs


カウンター

ブログ内検索

