

あらま、年明けちゃったよ

2012年は4回くらいしかブログ更新してないよ。
お前どんだけやる気ないんだよ。

お久しぶりです。syunです。

あっという間に2013年ですよ。
しかももう1ヶ月たっちゃいましたよ。
アーコリャコマッタ(・´ω`・)

2012年はジャニーに関してはゆるーい1年だったんですよ。
五関さんは忙しくしてたみたいですけど、私は何してた!?っていう。

サマリーは行ったけど、少年たちも行ってないでしょー、ジャニワも行ってないでしょー。
カウコンは行ってないどころか見てもいないよ。録画もしてないよ。

これはオタ卒じゃね!?とか思ってたのですが、
先日久々に少クラみたらやっぱり再熱。

のんちゃんきゃわわ(●_д_).。o○

顔はそんなにイケメンではないけれど(失礼)踊ってる姿はイケメンだわー(・∀・)♪+.゚

あと地元の星である北斗君も大きくなってにんまり(o゚c_゚o)
おばさん応援しますぞー!

この前Mステのカツンさん見たけど、ナニあれ、曲がいけめん^^
上田さんはいつまで短髪な感じで居るのかしら?

母「たぐちさんやせた?」

母親がそう言ってたけどしっかり田口さんのことを見ていない私は、
やせたかどうかもわからず チ━(○゚A゚○)━ン。

兄「中丸はいつ見ても中丸だな」

という兄貴の謎の意見に同意してました(o゚c_゚o)ニャリ

さて、結局ジャニーな私ですけど今年もよろしくお願いいたします。

そろそろ婚活したほうがいいんじゃね!?
なsyunでした。

うそうそかわうそ~ゝ゚ )XX)<

仕事が進まないので全力で家に帰りたいです。
どうも、syunです。

暑いし、取引先から連絡こないし、胃が痛いし、
全力で帰りたいです。

そんなことも言ってられないのでおとなしく取引先からの連絡を待っております。

日曜日にカツンコンに参戦してまいりました。
おばさん疲れた(爆

土曜日に朝方まで遊んでいたもので、睡眠時間が短いまま参戦しましてねー
もう若くないなと思いました。

2年ぶりぐらいに大学時代のお友達にも会えたのです。
2年もあると積もる話が山ほどありますねえ。
話も尽きず、あっという間に時間がたちました。

そうそう。
今回は地元の年下ちゃんたち2人と参戦したのですが、
片方の子が玉森さんのファンでしてね。
以前の帝劇で売られた彼のファイルをくれたのです。

syun「わー。:+.(・∀・).+:。おたまーおたまーv目が離れてるブサイクおたまーv」

とドーム内でファイルを見ながら言っていたら、
周りのお客様方に無言でガン見されました(はっはっは)

口が悪くてすみません(土下座)

その話を会社の先輩に話したら

先輩「syunさんいつか刺されますよ。」

そうかも(遠い目)
すみません。けなす言葉しか口に出来なくて[壁]ω;)

さて、2年ぶりのカツンコンは楽しかったです。
個人的にはノーマターマターが一番楽しかったな。

私古いんだろうか(汗

だって、あの踊り可愛いじゃーん。
まいらい!まいらい!毎日頑張るねーばまいんっ!のとこのダンスが好きです。
きゃわわ。

たぐちくんもかっこよかったです。

・・・・

うそうそかわうそー Oo。ゝ゚ )XX)<

彼が指をさしてかっこつけるたびに大爆笑の嵐でした。

だっておもしろいんだもん。

というわけで、何の説明にもなっておりませんが楽しいコンサートでした。


とりあえず今はおうちに帰りたいです。(まだ取引先から連絡来ない)

創作意欲満点

首が痛いよー。
きっとパソコン仕事だからだ。
こんにちは、syunです。

3月からやってる仕事内容が変わりましてね。
職場は何も変わっていないんですが、やる仕事が変わったんですよ。
パソコンで文章を書いたり電卓を使用するめんどくさい仕事が増えました。
きっとそのせいで首が痛いんだと思われます。

今までは平日に有給をとってえびさんたちを見に行ったりしてましたけど・・・
もう休めないil||li (つω-`*)il||li

小さい会社は従業員も少ないのでその点がつらいところです。
まあ、従業員同士仲いいからいっか。
全員社長のことは嫌いだし(おーい)

さて、最近はスマホカバーをデコるのにはまっておりますよ。

一応通信教育でちょっと習ったりもしております。

2~3個スマホカバー作りましたけど、全部お友達へのプレゼントです。
自分も先月スマホに変えたんですけど、
自分のスマホカバーは作ってません。

今も2~3個友達のデコカバーを作っているので、
一通り出来上がったら写真でもアップしましょうかね~^^

創作意欲が今は満点なのです。
大学生のころを思い出しますね。

やっぱり物を作るのは楽しいです。
人のために作るのはもっと楽しいです。
でもこれが仕事じゃないから楽しいんだと思います。
お金をもらっちゃうとどうしてもね。

お金をもらってしまったら逃げとかできなくなりますからね。
そう考えるとお仕事には出来ないんだろうなー

とは言うものの、作りたいからってそんなにたくさんは作れませんね。
材料費もかかるし(爆

というわけで、のんびり趣味を続けましょうかね~

本当は 林翔太カバー とか作りたいんすけど。(何それ)

全面に 森 の字がいっぱい書かれていてその中に 林 があるっていう。

・・・・

存在感がうっすらしている彼にささげたいスマホカバーです(あっはっは)

こんな格好で

びりっびりに破れて内側からヒョウ柄が見えててダボッダボなデニムをはいて、
出勤したsyunです。
どうもこんにちは。

会社は私服でいいので、着るものは何でもいいんですよ。
特別人に会う仕事でもありませんし。
車通勤だから通勤時も人と会わないし。

たまにどっかの取引先の人とかが尋ねてくると焦ります。
そういうときに限って私は迷彩パンツとかはいて戦闘体制的な格好なんで。
普通の服を着ればいいんでしょうけど、
そもそも「普通」というものがよくわからないので、
自分なりに普通のものを着ています(おーい)

そういえばたぐちドラマが始まったようですね。
録画はしたんですけどまだ見れてません←
火曜日はバドミントンの日なので見れないんですよ(言い訳)

カレはあの髪型でドラマに出てるんですか?
そんな変な役なんですか?(爆)

私は2004年SUMMARYのときのカレが一番イケメンだと思ってやまないので、
今の彼にはさっぱりときめきませんけど(遠い目)

サイドの髪伸ばそうぜたぐち。
お前はパイナポーにはなれないんだ。
パイナポーになれたのは今のとこミヤケンさんだけだから(笑

たぐちにはときめきませんが東京ドームには参戦いたしますよ。
化粧が濃い女がいたらsyunだと思ってください。

ガチ黒怖い系女子からほんわか清楚系女子に昨年末変貌を遂げたのですが、
カツンには清楚系女子の格好で行く気がしないのでガチ黒系女子の服で参上いたします(爆

というわけで超久々に黒アイライナー復活させようかな。

清楚系女子に変貌した際に、黒アイラインをやめてブラウンに変えたんですよ。
見た目が怖いのを半減させるためにとった策です。

でもカツンには真っ黒ライナーで行こうかな~♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪

・・・ま、考えるか。

最近買い物もしてないので着ていく洋服がありません。
さすがにもう暑いので革ジャンは着れないし(革ジャンが普段の戦闘服)

でも足を出したくないのでスカートははけません。
ああ困ったなあ(遠い目)

とゆーわけで参戦日まで何着ていくか考えようと思います。

新年度になりました

ご無沙汰してます。syunです。

ブログは更新していませんが、ツイッターには出現しております。
とりあえず元気です。

新年度が始まりましたね。
新社会人になった人もいるでしょうし、新入生になった人もいるでしょうし。

私はなんにも変わらず日常を過ごしておりますが。
新人とか入ってくるような大きい会社じゃないんでね。
本当に会社か?って思うほど小さいですから。

新しい生活に戸惑ってる人もいっぱいいるんでしょうね。
理想の進路に進んだ人も違った道に進んだ人も。

私は人生には正解も不正解もないと思っているので、
その人の考え通りにならなかったことが失敗だとは全く思いませんが。

私自身、地元に戻ってくるなんて思ってなかったし(笑

地元に戻ってきてから数年が経ちました。

新年度を迎えるたびに、理想に向かって就活している人や、新入生、新入社員になった人たちが、
ちょっと羨ましく思うこともあります。

もっと東京で頑張っていれば、違う道を歩めたんだろうか。

そう思うことがあります。

大学を卒業して、新入社員として働いて1年半。
たくさん傷つきました。たくさん悩みました。

そして、たくさんの人を傷つけて、たくさんの人に迷惑をかけました。
同期、大学時代の友達、先輩、上司、後輩。
周りの人の悩みの種になりました。

心身ともに病をかかえて、退職して地元に戻って来ました。
周りの人に迷惑をかけたまま、戻ってきてしまった。

1ヶ月して、家族や友達に支えられて、小さな会社に再就職しました。

学生時代に勉強したこととは全く関係もないし、前の職業とは全く関係のない仕事。

わからない事だらけで失敗ばっかりしてた毎日。
でも定時に終わって土日祝日に普通にお休みがあって。
正月もGWもお盆も普通にお休みがあるお仕事。
少ない社員で笑いあいながら休憩を過ごせるお仕事。

会社は小さいし、給料だって少ない、社長とは全く反りが合わない。
きっと、周りの人たちよりもすごい仕事内容なんかじゃない。

でも、それでいいんだって毎日思ってます。

大きな会社に勤めてる人たちを羨ましいと思うこともあるけれど、
今の私は幸せだって言える。
今の自分には、これぐらいで丁度いい。

もう休みの日に仕事のことで悩みたくない。
休みはちゃんと休みたい。

家族と一緒に馬鹿なこと言って笑いたい。
友達とおかしな話をして笑いたい。
会社の先輩達とくだらないこと話して笑いたい。

そうやって過ごしている今が幸せです。

まだ心の病は治っていません。
病院に通い続けてもう何年が経つんだろう。
薬を飲まなきゃ毎日寝れないし、マイナスなことは考えるし。

でもここ最近、発作がパタリと止んだ。
学生時代から起こっていた突発的な発作が、起こらくなったんです。
これだけでも、小さな進歩なのかもしれない。

こうやって、のんびりゆっくり変わっていけばいいんだよね?

家族や友だちの笑顔を見ながら、
低収入らしくごろごろしながら毎日を過ごすことを選んだから。

それが、小さな幸せです。

迷惑をかけた周りの人たちに恩返しをしよう。

いっぱい笑って、のんびり過ごそう。

そんなsyunでした。




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

syun

  • Author:syun
  • -My Profile-
    KAT-TUNファン
    というか
    単なるジャニ好きの社会人。
    A.B.C-ZとKis-My-Ft2も好き

    関東での一人暮らし
      ↓
    現在実家に戻る

    黒い服が好き。タンスの中は黒だらけ。
    メイクも黒い。というか濃い。
    黒にまみれて生きてます。

    ネイルも好き。
    簡単なことしかできませんが。
    今はセルフジェルネイル。

    毒ばかり吐きます。
    猛毒警報常時発令。
    褒めることはほぼ皆無。

    -お気に入り(一応)-
    ・KAT-TUNの-の前のTの人
    (がしかし、褒めることはほぼ無)

    -心のよりどころ-
    ・五関さん(同い年に見えない)
    ・玉森くん(ぎょくもり君、ぽにょ森君)
    ・風間さん(猛毒対象)
    ・濱田くん(薄いね、顔)
    ・野澤くん(野沢菜君、菜っ葉)
    ・生田さん(ザ・いけめん)


    詳しいプロフィールはこちら

    まいべすと is ぶらっく(Photo Ver.)はこちら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 Johnny's NEWS

ANNA SUI clock

Twitter

リンク

favorite songs


カウンター

ブログ内検索

